最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« 家電店へ | トップページ | 台風5号 »

2017年8月 6日 (日)

花火

今日は市が主催する夏祭りでした。
いろんなイベントがあったようですが、
今年も行くつもりは全くなかったです。

夜に花火が上がる予定でした。
時間を確認したら、夜の9時からでした。
10分くらい前に、我が家のベランダに三脚とデジカメをスタンバイ。
予定より、5分ほど過ぎてから、花火が上がり始めました。

DSCN1400

今回はうまく撮れてるかと思いつつ、シャッターを押しました。

 

IMG_0547

少し小さかったので、少しズームにしてみました。

DSCN1494

これくらいになると迫力がありますね。

DSCN1425

前にある電線が邪魔ですが、仕方がありません。
DSCN1441

去年よりは、ましなような気がします。DSCN1485

これが1番好きですね。
線香花火のでかいタイプって感じです。

DSCN1459

最後の方は、乱れ咲いた感じです。
火事かと思いました。(笑)

« 家電店へ | トップページ | 台風5号 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/65629577

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« 家電店へ | トップページ | 台風5号 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

パーツ

無料ブログはココログ