最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« お墓参り | トップページ | お寺さんがお参りに »

2017年8月13日 (日)

入れ替え

カーナビの中に入れている、曲を少し入れ替えてみました。
古い曲や、聞き飽きた曲などを削除して、
比較的新しい曲を入れてみました。

パソコンの中にある曲をいくつかピックアップして、
USB メモリに入れて、そこから転送します。
チョットめんどくさいですが。

パソコンから操作して、入れ替えが出来ればいいのですが。
残念ながらそんな機能は、ついていません。(笑)
これで運転中も少しは気分も変わるかな?。

本当は全部入れ替えたいのですが、
1500曲近く入っているので、すごく時間がかかるので、
それは止めておくことにしました。(笑)

« お墓参り | トップページ | お寺さんがお参りに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/65660132

この記事へのトラックバック一覧です: 入れ替え:

« お墓参り | トップページ | お寺さんがお参りに »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

パーツ

無料ブログはココログ