最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« 急ぎの仕事 | トップページ | 花火 »

2017年8月 5日 (土)

家電店へ

隣町にある、家電店からDMが来ていました。
来店ポイントがもらえるとの事でした。
先日、プリンターのインクがなくなったので、ついでに買いました。

もう1つ、無線LANの調子が悪いみたいで、
時々、繋がらなくなっていました。
親機なのか子機なのか良く分かりません。
子機が調子悪いのかと思い、同じ物が2つあるので、
取り替えてみましたが、全く同じでした。
10年以上も前のものですから、寿命の可能性も。

店でおすすめのものをチョイスしてもらい買って帰りました。
子機もと思ってみたのですが、LAN接続の物がなかったので、
家に帰ってきてから、ネット通販で購入しました。
数日後には、届くでしょう。

家に帰ってきてから、設定が大変でした。
スマホ、タブレット、中継器、プリンター、Blu-rayレコーダーなど
設定を全部変更しないとダメでした。
自動で出来る物は良いのですが、手動でする物はね。

数時間かけて、設定は終わりましたが、
古い子機は、規格が違うため、繋がりませんでした。
数日後に届く子機を待つしか無いです。

P_20170805_220720

« 急ぎの仕事 | トップページ | 花火 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/65624468

この記事へのトラックバック一覧です: 家電店へ:

« 急ぎの仕事 | トップページ | 花火 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

パーツ

無料ブログはココログ