最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« 投票整理券 | トップページ | 機械が故障 »

2017年10月12日 (木)

歯の定期検診

今日は、歯の定期検診でした。
いつものように、午後7時30分の予約でした。
仕事をギリギリまでしていたので、間に合うか心配でした。
また、極端に遅い車があり、その後の渋滞。
数分遅刻してしまいましたが、受付してくれました。

院内を見渡してみたら、いつもと違う違和感を感じました。
いつもなら、待合をしている人で混んでいるのですが、
ガラガラでした。
受付の人にその事を話したら、木曜日は空いているそうです。

すぐに呼ばれました。
今回も親しくしてくれている衛生士さんでした。
いつものように歯茎の検査、歯の掃除、磨きをしてもらいました。
雑談をしながらでしたが、前回に相談されていたことがあり、
その内容に答えられるグッズを見つけていました。
それを紹介してあげたら、喜んでいました。
また、別の相談も受け、アドバイスを。
内容ですか?、家電にまつわる相談です。
こんな商品はないのかとか、こんな事をしたいんだけど言うような。
そして、残念な事に、虫歯が見つかったようです。

先日、某テレビ番組で紹介されていた、「大人の虫歯について」という
レポートがあったのですが、その事を話したら、見ていたようでした。
同じ番組を見ていたことで、盛り上がりました。(笑)

次はその治療になります。
来月の始めですね。

« 投票整理券 | トップページ | 機械が故障 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/65909391

この記事へのトラックバック一覧です: 歯の定期検診:

« 投票整理券 | トップページ | 機械が故障 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツ

無料ブログはココログ