最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« 喪中の葉書 | トップページ | 京都 八瀬へ »

2017年11月18日 (土)

好古園 紅葉会

姫路の好古園で紅葉会が催されてるとのことなので、
本日行ってきました。

DSCN1503

紅葉会の看板もありました。

DSCN1504

本日は、関西文化の日と言う事で、入場料が無料でした。

DSCN1701

最初の門の所でたくさんの人が撮影していました。
なかなか人が途切れなかったです。

DSCN1700

灯籠がムードを醸し出しています。DSCN1505

紅葉がライトアップされていますので、皆さんカメラで撮影していました。

DSCN1517

庭園の滝があるところです。
ここは人気のスポットですね。

DSCN1570

池にも映し出されていました。

DSCN1576

これが1番のお気に入りかな?。

DSCN1577

灯籠が並んでいて綺麗です。

DSCN1637

東屋から見る紅葉も良かったですね。
岳に入っている様でした。

DSCN1645

内側からのライトも良かったですね。

DSCN1653

姫路城が見える場所も。

DSCN1680

来月初めまでやっているそうです。

« 喪中の葉書 | トップページ | 京都 八瀬へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/66059158

この記事へのトラックバック一覧です: 好古園 紅葉会:

« 喪中の葉書 | トップページ | 京都 八瀬へ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

パーツ

無料ブログはココログ